がんずの館

管理人の趣味満載で娯楽関係など自由気ままなサイト

MENU

【デレステ】2021年6月シンデレラフェス(Blane)の結果 その2と神域の男

前回のガシャ記事です。

gannzu.hatenablog.com

 

 

7月のブランフェスが先日終わったタイミングでこの記事出すってどうなんだよ、とツッコミが入るかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、いろいろあったのでご了承お願いします。

gannzu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比奈さんをゲットしたので残るは春菜ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春菜ちゃんなんですけど、、、、、恒常SSRのすたらんが5

f:id:gannzu:20210605151809p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすと張ってぶっちぎってダブっています。

f:id:gannzu:20210605151828p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目恒常は、スカチケ候補なんですけど、その内に来るだろ(汗)と思い、躊躇しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに中の人は超絶美人です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ガシャに入ります。

 

 

2日目の有償単発です。

0→33%→66%

 

 

 

 

 

ん?????

????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?刺繍封筒?これって?????

f:id:gannzu:20210605150545p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gannzu:20210706200410p:plain

f:id:gannzu:20210706200443p:plain

f:id:gannzu:20210706200507p:plain

f:id:gannzu:20210706200549p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの有償単発2回でガシャ完了してしまいました。

気分は神域の男でした。

そして単発なのに記事が一つ書けました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連でピックアップ2枚抜きや

gannzu.hatenablog.com

 

 

 

単発で2連続ピックアップ2枚抜きもあります。

gannzu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今回のはそれらを軽く凌駕しました。たった2回の単発でピックアップSSRを引いてしまう!これまでデレステでガシャやってきましたけど、これ以上の引きはないです。普通こういうのってTwitterで神引き自慢するのがもっぱらかもしれません。でも私は敢えてブログのみに掲載します。

ぶっちゃけ今更すぎるので😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、ガシャのトラブルでみんなが喜怒哀楽している中で管理人は一人ほくそ笑み、10連すらせずピックアップをダブル引きしてさようならしました。

 

 

というか、今回のお詫びのジュエルもあるので、ジュエルだけならむしろプラスで終わると言う超絶大勝利になりました。

 

ガシャトラブルなんですけど、巻き戻したい人だけにしたら良いと言う意見もありました。でもこれは、システム的に更なるトラブルを引き起こしそうな気が.....なので、誰もマイナスにならず簡単な救済方法を選んだのかな?と推測しています。

ああ、自分もひいときゃ良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそれ以降も単発でやりました。しかし、SSRは出ませんでした。今回ガシャトラブルがあったせいで乱数に変動があったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、この代償はどっかで払うんだろなああ....と何とも言えない気分です。むしろ以前の爆死で払ったという事にして欲しい。出ない時は発狂するぐらい出ないので。

gannzu.hatenablog.com

gannzu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん引けたのは嬉しいです。基本チャームをセンターにしているので、人数が増える事に越したことがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の結果を受け、嬉しいのはありますけど、ブランガシャについて、今年は低空飛行(有償単発&無料のみ)で行く決意を確固たるものにしました。。なんと言っても今回の引いたものをすぐダブらせたくないというのがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

すんごい今さらですけど、皆さんの結果は如何でしたか?

それでは次のガシャでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

まあ、心身には気をつけるんだな。

 

 

辞めてよ。後日妙な頭痛と言うか睡魔に襲われたんだから....おそらく日々の疲れとサプリメントの飲みすぎですけど。

あと、刺し身に当たりました(泣)

f:id:gannzu:20181120200119p:plain

加えて、最初に書いたように、この後に公私ともにトラブルがあり、本当に大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、これぐらいいいじゃん。どうせ2度とないし、N希さんとかの有名どころでもないんだから、だれもこんな記事見ねえだろ。

 

だいたいこれで文句言われるなら女性実況者の(自主規制)さんの(ネタバレ防止)ガシャなんてどうなんだよ。こんなん序の口だろが!SSRが5枚以上って何やねん???

 

まああれは、結果が(ネタバレ防止)だったからなあ。正直微妙じゃない?

f:id:gannzu:20190519174044p:plain

誰の?どのガシャかが解った君はすごいぞ!

 

 

 

 

続き

gannzu.hatenablog.com